お知らせ

現在宮崎県内の警戒レベルは、緊急事態宣言からレベル3(感染拡大緊急警報【2/8〜3/7】)となり、県外との往来は【原則、往来自粛】となっています。またさまざまな観点から審議した結果、人命を守るという意味からも当大会は中止となりました。


令和2年12月20日

関係学校長様
バレーボール部顧問様

串間市バレーボール協会
会長 鈴木 友重

第50回串間市バレーボール協会長旗争奪中学生新人バレーボール大会
の開催について(案内)

第50回串間市バレーボール協会長旗争奪中学生新人バレーボール大会の開催について、新型コロナウイルス対策とし、男女それぞれ1日の大会とします。なお、毎年、約50チームに大会案内を送付していますが、今回は男女16チームを上限とし去年大会参加していただいたチームを優先し案内しているところです。

このことについて、下記のとおり開催しますので参加についてご配慮ください。

ファイル

申込書

主催

串間市バレーボール協会

後援

串間市教育委員会・串間市体育協会

日時

令和2年2月27日(土)…女子
令和2年2月28日(日)…男子
7:30 開館 各会場
8:00 代表者会 各会場
8:30 試合開始
※開会式及び閉会式は実施しません。表彰はコート表彰とします。

会場

串間市総合体育館 他

競技規則

令和2年度日本バレーボール協会6人制競技規則による。
相互審判方式、決勝トーナメント:主審協会実施。
※随行審判員のいないチームの参加はできません。

試合球

男子:モルテン   女子:ミカサ
試合球は規定のカラーボールとし、各チーム持ち寄りとする。

チーム編成

監督1名、コーチ1名、マネージャー1名、登録選手18名以内、ベンチは12名以内とする。

試合方法

男女1日のみの大会とし、参加チーム数で決定する。決定後、再度周知します。

組み合わせ

串間市バレーボール協会シード委員会で行う。

表彰

男女共3位まで表彰する。

参加料

1チーム4,000円(当日受付で納入すること。)

申込方法

申込用紙に関しては、串間市バレーボール協会ホームページからダウンロードしていただき、令和2年1月22日(金)までに下記アドレスに申し込み用紙を添付し、送信してください。
なお、不明な点がございましたら、下記アドレス又は電話番号にご連絡ください。
携帯:080-5249-3267
メールhiromut4649@yahoo.co.jp
競技部長 武田 拡(ひろむ)

その他

1)この大会に関する事故等について、主催者は責任を負わないので、スポーツ安全保険に加入をお願いします。
2)前回優勝チームは、優勝旗を持参してください。
(優勝ペナントを付けて返還)※令和元年度優勝チーム
男子:北郷小中学校
女子:宇都・有明中学校

感染対策

大会参加について
以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること。
ア 体調不良 (発熱、呼吸器症状 味覚障害)
イ 同居人や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
ウ 各地域の感染状況を考慮し、大会参加すること。
その他対策については、後日HPに掲載しますので、確認してください。