第12回津曲勝利杯争奪中学バレーボール大会

お知らせ

大会は中止となりました。

大会要項
申込書
新型コロナ感染症対策ガイドライン
健康チェックシート

主催

串間市バレーボール協会

後援

串間市教育委員会・串間市体育協会

日時

令和4年4月10日(日)
8:00 開館(各会場)
8:00 受付(各会場)
8:40 フロアー開放
8:45 代表者会(各会場ステージ)
9:15 試合開始 試合終了後 閉会式(コート表彰)

試合会場

串間市民総合体育館 その他会場

競技規則

(1)令和4年度日本バレーボール協会6人制競技規則による。
(2)各チーム随行審判員1名を必ず同行すること。
注)随行審判員のできないチームの参加を認めない。予選は相互審判。準決勝は主審をバレーボール協会、副審は随行とし、決勝戦は主審副審はバレーボール協会が実施する。 審判服の着用は必要ありません。

試合球

試合球は規定のカラーボールとし、各チーム持ち寄りとする。
男子:ミカサ
女子:モルテン

チーム編成

監督1名、コーチ1名、マネージャー1名(生徒に限る) 選手登録は18名登録制とし、ベンチ入りは12名とする。

競技方法

予選リーグ 決勝トーナメント方式

組み合わせ

串間市バレーボール協会シード委員会で行う。

表彰

男女共3位まで表彰する。 男女共チームのリベロとして優秀と認めた選手にリベロ賞を授与する

参加料

1チーム4,000円(当日受付で納入すること。)

申込方法

申込用紙に関しては、串間市バレーボール協会ホームページからダウンロードしていただき、下記アドレスに申し込み用紙を添付し、送信してください。なお、送信する際、題名に中学校名、男子又は女子を記載し送信してください。なお、不明な点がございましたら、下記アドレス又は電話番号にご連絡ください。 ※申し込みの時点では、1年生が入部しているか不明と思いますので、1年生に関しては、試合当日のエントリー用紙に記載してください。また、大会案内から申し込みまでの期間が短く申し訳ありません。

串間市バレーボール協会
競技部長 武田拡(ひろむ)
TEL:080-5249-3267
Mail: hiromut4649@yahoo.co.jp

締切

令和4年3月27(日)

その他

(1)この大会に関する事故等について主催者側は責任を負いかねますので、スポーツ安全保険に加入をお願いします。
(2)弁当の斡旋は行っておりませんので各チームで対応をお願いします。
(3)異動の時期に重なりますので引き継ぎをお願いします。
(4)組み合わせは参加チームが決定後、メールにて送信します。
(5)串間市バレーボール協会HPに新型コロナ対策を添付していますので、ご確認ください。

新型コロナ

感染症対策のため、規模縮小し大会を実施します。なお、大会当日は体調管理表を受付で提出してください。


TOP
TOP